座談会 · 2020/01/20
第2回座談会開催! 今回もたくさんの素敵な夢やアイディアが語られました。釣り堀、足湯、コインランドリーなどなど。。 あっという間の1時間30分でした。

座談会 · 2019/11/14
第一回まちづくり座談会を開催しました。 第1回のため手探り状態でしたが、 参加した方々の沢山のアイディアが出てきて予想以上に盛り上がりました。 野外映画、ホッケー、八潮温泉、八潮ファーム、八潮に桟橋設置、 八潮でキッザニア、アートのまち八潮等々… この中からなにか実現していくかもしれません!

イベント · 2019/10/06
今年は2日間開催。昨年と同様に落語家と共にいく船旅体験、八潮太鼓之会による演奏、ヘブンアーティストによる大道芸に加えて、今年はしながわ2020スポーツ大使の大前光市さんによるダンス&トークショー(主催:青少年対策八潮地区委員)、やしお水辺マルシェを実施しました。盛り沢山の2日間でした! ご協力いただいた方々、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

イベント · 2018/10/06
当団体が初めて行なったイベント。 八潮をつなぐ、水辺をつなぐヘブンアーティスト。子どもから高齢者、障碍のある方もない方もみんなが一緒に笑い合える場作りと、屋形船を通して水辺から八潮の魅力を感じていただけたらと思い、企画しました。 初めてのイベントにも関わらず、船のチケットはわずか30分で完売し、ヘブンアーティストの演目にも多くの方々が観にいらっしゃいました。 初めてのイベントで、全てが手作り、手探りで大変でしたが、無事終わりました。ありがとうございました。